2015年03月01日

【3/1 マスターイルカ組】1年間、いろんなことしたねー

3/1のあそびマスターイルカ組は、あいにくの雨天のため、
急遽、活動場所を友愛の丘に変更しての活動でした。


雨の中でしたが、

1年間いっしょに過ごした班のメンバーで遊び切りました!

image.jpg

1年間を振り返りながら各月に登場したキャラクターを、
森の中から探しました!

image.jpg

雨脚が強くなった午後からは、班ごとにかまどで焚き火を起こし、

マシュマロを食べましたー

image.jpg

今年度最後のイルカ組、雨の中でしたが、遊びきった1日でした。

image.jpg

小雨のタイミングを見計らい、鬼ごっこをして走り回っていた班もありました。

image.jpg



今年度卒業のリーダーに会えるラストチャンス!!
PENSフェスタ.jpg
フェスタ.jpg↑↑ 詳細はこちらをご覧ください。
posted by PENS at 16:47| 日記