2015年12月13日

12/13 のあそびアドベンチャー

今月のアドベンチャーコースは、
マウンテンサイクリングアドベンチャー!

マウンテンバイクで、山の中を駆け巡るプログラムでした。

朝、スタート地点で話を聞いたときは、

「えー、おひるねしときたい…」

大丈夫か?!というくらいのローテンション。

それでも、マウンテンバイクにまたがり、
サドルの高さを調整し、
ギアの使い方、安全なブレーキのかけ方の説明を受け、、
としているうちに徐々に真剣な表情に。


いざ、出発すると地味な上り坂が続き、
ガタガタの砂利道が待ち構え、
また登り。

IMG_2211.PNG

「うわーまた登りやー!」
と言いつつ、ちょっと楽しそうだったり、
「あっこまでは歩かずに漕ぐ!」
と目標をきめてチャレンジしていたり、

IMG_2212.PNG

IMG_2213.PNG

IMG_2214.PNG

一緒にみているこちらがうれしくなるくらいがんばっていました。


苦労して到着した展望台でお弁当を食べ、
帰りは下りを爽快に駆け下りてきました。

IMG_2215.PNG
posted by PENS at 18:54| 報告