2015年12月12日

12/12 のあそびキッズ くも組

12月くも組はいい天気で、山登り日和!

人数も少なかったので、2班とも仲良く、ほぼ一緒に登りました!
ゆっくりゆっくり、自然に目を向けながら、登りました。

「なんか穴あいてるー!」

「波平さんみたいなどんぐりやー!」
(どんぐりから、ちょろっと芽が生えてた)

「この赤い実なんやろ!?」

「みんなでヤッホー言ってみよ!」

IMG_6374.JPG

大文字山の『大』のところで、景色が一気に広がります。
子どもたちにとっては、すごーく高いお山。
下に広がる景色に感動しつつ、もう一度「ヤッホー」を言ってから、
お弁当を食べました!

みんなよくがんばりました!!

IMG_6394.JPG

IMG_6397.JPG


1月も元気に待ってます!!
よいお年を!!


posted by PENS at 15:12| 報告