2016年12月04日

12/4 のあそびキッズ そら組

12月のあそびキッズそら組は、宝ヶ池公園の森で遊びました!

曇りのち雨の天気予報でしたが、ギリギリ雨にも合わず、
森でおもいっきり遊ぶことができました。

みんなでドキドキ森の探検…どこまで続くのかわからない山道をぐんぐん上り、
たくさんの葉っぱがおちている道を「カサカサ」言わせながら降りて、
お腹ペコペコ。
おもいっきり探検したり、遊んだ後のお弁当は格別でした!

他にも葉っぱに埋もれてみたり、焼き芋屋さんごっこをしたり、
見つけたものをボードに貼ったりして遊びました。

今日は鹿さんにも会えて、ラッキーな1日だったね!

次回は、1月。みなさん、よいお年を〜〜!


RIMG1835.JPG


RIMG1862.JPG


RIMG1867.JPG


RIMG1874.JPG


RIMG1895.JPG




posted by PENS at 20:12| 報告